スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
POPJAM観覧
にやにや。




くっはー


し  













(・・・読みにくい)

えー、失礼しました。笑
いってきましたよPOPJAM観覧!TMRは一部の最後に歌いました!
もうすんげー楽しかったです!あっという間だったけどすんげー楽しかった!
てかぶっちゃけ首曲がりません^^ヘドバンのし過ぎですvv(馬鹿)

なんかですねぇ、客席めっちゃ元気よくって「新年にはふさわしいですね、みなさん!!」って貴教が(あは)



とりあえずTMRの感想から~

メドレーは3曲で、HOS→ハイプレ→ホトリミ。
HOSやるとは思わなかったからイントロ流れた瞬間嬉しくてやばかった;;
「歌えー!!」って貴教もいってライブ状態^^もちろん掛け合いアリ。(あ~つ~く~てぇ~♪)
クレーンに尋常じゃない速さで駆け上り(笑)続いてハイプレ!ステージの後ろでは火柱が沢山たってました!!
周りにはTMRファン多かったのでかなりハイテンションで踊って・・・
続いてホトリミ。今度は確かスモークがあがってた^^
でもねぇ、いつもの癖で「ヤスヒロ的にも♪」ってとこを「ダイスケ的にも♪」って歌いそうになってかなり焦ったよ;;
衣装は黒いヤツでした。上着を脱ぐと肩だしセクスィ~な衣装v(イヤカンの衣装・・・?らしい)

もう本当かっこよくてぇー


大好き。(いや、今さら)



インリン・倖田・TMRのエロ対決もアリ。

インリン歌下手だったから微妙だったけど・・・最後アレで締めるとは思わなかった。(爆笑/放送をお楽しみに!)



最後の最後に大変貴重な投げキッスを頂戴いたしました。
しかも自信もっていえます、こっち側にやってました。いや、あれはこっち側見てたよ、絶対!

滅多にしないよね、貴教。ごちそうさまでしたー!!笑


MC簡易メモ
・紅白のアンジャッシュいじり
・「本当は紅白のアンジャッシュのコント、僕の歌の後にもあったんですけど・・・・(アンジャッシュの方見て)やらなくて良かったねぇえ笑」
・06年の抱負
・16歳のとき→逃げてた
・「髪がたたないときは学校いかなかった。雨の日はぜってー行かなかったもん」
・「にゃー!!!!!(濁音)」←連呼
・「チューチュー!!!!!(ねずみ?/児島さんとじゃれてた)」連呼
・「むしろこっち(民謡)でやったほうが・・・・」
・「インリン見れない!」
・「M!」←連呼

あとは貴教が歌い終わった後、渡部さんに「リハの3倍くらいの速さでクレーンの階段駆け上がってた」って言われたり、「兄貴はクレーン大好きだね」と。笑
それに対して貴教は「クレーンは僕の、というより局の好みじゃないっすか?」と。


その他にもたくさん話してましたよ^^
またあったら書きます。とりあえず今回はここらへんで!
相変わらずまとまってなくてスミマセンでしたー;;





スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/17 19:05】 | LIVE・IVENTレポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<(T_T) | ホーム | あり・・・?(・∀・)>>
コメント
こんばんは
【2006/01/17 19:08】 URL | uchi
#-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/97-0df35725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
