スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
POPJAM
昨日(今日)のPOPJAM、ほんとうに良かった。
ここまで素敵な番組を考案し、作ってくれた石原CPを始め、多くのNHKスタッフさんに感謝してます。ありがとうございました。

最初は結構気軽な感じで見てたんですよ。
全部見てたら「西川愛されてるなー」とかなんか実感したり。
原宿ルイードから始まり、ゴスペラーズさんのカレー・途中のゲスト(物真似の方・DEPAPEPEさん)・ゲストを迎えて車中でのカラオケ・エピック社・ロスでの映像・昔に住んでいたアパート・そしてあの焼き鳥屋さん。

<原宿ルイード>
ライブ映像は「歌唱力とか今の方が全然上だけど、やっぱり根本的なとこは全然変わってないんだなーっ」て思ったり。映像ではイミクラ歌ってましたね。
あんな狭いところでやってたんだー・・・。

高校時代のは知ってたからビックリはしなかったけど、やっぱり凄いこと。

<エピック社>
うわー、馬鹿!笑
しかも絡まないで進むんですか!爆笑
思わず笑ってしまった^^;
でもあーいうことをしてくれるのって凄いよね。仲良いんですね。

<アパート>
猫の話は笑ってしまいました。

アパートを見ながら思いにふけっている西川を見てたら色々な思いが頭の中に・・・。
どんなに辛い、暗い中にいたんだろう・・・。
でも本人が言ったとおり、その辛い過去があっての今があるんだよね。頑張れるんだよね。
私は凄いと思う。私だったらそんな辛いこととかあったら絶対乗り越えられないし、そこで折れて諦めると思うの。

そこまで「やりたい!」って思える存在があって羨ましい。

<アパートの近所の焼き鳥屋>
いいな、あの空気。絶対に入っていくことのできないような空気。
少し羨ましくも思いながら・・・^^;
ほんとに家族みたい(笑)
お店から出て「こーいうのはいけないよぉ」なんていう貴教、ちょっと目頭熱くなってたよね^^


ほんとに②盛りだくさんで濃くてあっという間の約40分でした。
完璧なドキュメント。これいい、ほんとに。
最後のほうで「うわー感動だ・・・」とか思ったところでKのピアノ(前奏)とか!!(Kの顔はいやだけど、歌は好き笑)

ほんとにこんな素敵な番組ありがとうございましたー!!
またビデオ見直そう(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/14 11:17】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ。 | ホーム | ひゃっほい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/94-af497670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
