【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ひゃっほい
あと少しでPJだぁ~い^^(あ、観覧のことでなくて普通の放送ね笑)
今日は特別編!TMR10周年記念バスツアー☆☆☆
すんげー楽しみです。みんなも見て(´∀`)

今日のバレー楽しかった!
てかやっぱバレー楽しいね~もっとやりたかったなぁ。。
なんかさ、サーブ入ったときとかそれだけで超感動だし↑↑
最初はボール受ける時手(腕)が痛くて仕方なかったけど、慣れたら平気になってきた!赤く腫れなくなったよ~。
そんでもってやっぱバレー部は凄いね・・・!!
Mayu☆とかヤバすぎだよッ(超私信)
もーどうしたらあんなボール打てるんですかっ!(って日頃の練習だよね~^^)

もうちょっとゲームしたかったなぁ;;
せっかくマシになってきてもっと楽しく~ってところだったのにねぇ。。
まぁまた選択でバレーあったらバレーを選びますさ♪♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/01/14 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<POPJAM | ホーム | よっしゃぁぁぁぁああ!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/93-be160ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
