スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
よっしゃぁぁぁぁああ!!!!
やばい、嬉しくて泣きそうっ!!!!
次のPJ観覧でTMRメドレーだって!!私が観覧に行く回!!!

予想大的中だよぉ!!つか嬉しすぎて本当、手が震えてる;;
あぁもうありがとうNHK、大好きNHK。気合いれていくぞー!体力作りするぞー!!(西川ライブ(ライブじゃないけど笑)は戦争ですから笑)

なにかな、何歌うかな、うれしいなぁぁああ(´∀`)
ホワブレとZipsは絶対に入れて欲しい!
てか貴教の生歌は7月のPJ以来だよ!?まじ久し振りだわぁ><;;

あぁ、嬉しい嬉しすぎる・・・(もうこの人ダメです)
何着ていこうかな、寒いから薄手のはやめようと思ったけどこうなったら薄手の着ていくしかないな。
暴れたらすんごい暑くなるし・・・待ってるときはコート着てればいいからね☆

イヤカン諦めてテスト頑張って本当に良かった・・・!!


POPJAM→リンク。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/12 16:34】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひゃっほい | ホーム | リンク>>
コメント
[太字]太字の文PJ[/太字!?
ミラクルミラクルミーラクルー!!!!
いいなぁ~(´∀`)ノシ
いいなぁ~(´∀`)ノシ
いいなぁ~(´∀`)ノシ

西川さんだねー!!(やけにテンション↑)
めどれー!?最高だぁ♪
しかも当たる事がすごいですね!

楽しんできなさぁい(*´∇`*)/

しかも、リンクまだ貼てない!!
今から貼ろーっっっと…
【2006/01/13 20:45】 URL | meirinko #-[ 編集] | page top↑
太字になってないよー笑

ね、やぁばいよね!!しかも3枚だして全部あたったとか!!ほんとミーラークールゥー!!!

そう②、西川歌うってぇ!メドレーとかまじ楽しみ↑↑♪何歌ってくれるかな~ッて妄想中予想中で御座います(笑)

まぁともかく思いっきり楽しんでくるね!
まだ学校あるけど^^;
火曜日あたりにレポのせるから♪♪


【2006/01/13 23:20】 URL | 如月らふ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/92-5119c33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
