【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
・・・・(・∀・)
あのあと友達から電話がきて

「うちの分もPJ当たったよ!(2枚とも)」


・・・というわけで3枚出して3枚とも当たってしまったんだけど。笑

1枚で2人ってことは3枚で6人だしょ?
私と友達含めて4人くらいだったら行けそうだけど、あと2人どうしよう?


ちなみにゲストは

・倖田くみ
・TRF
・後藤真希
・サスケ
・木村カエラ
・タッキー&翼 
・WaT   ほか。

たぶん1部・2部合わせて10~15組のアーティストがゲスト。

あー、どうしよ。
タボフレに譲るか、売買掲示板行きか、会場のチケ持ってない人に譲るか・・・。


あ、私は行けるようになりました!親に「いいよ」っていわれたv
貴教とてっぺいの笑顔が見れて、且つ1階席でMC側であれば文句は無いデス(貪欲・笑顔)


テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/10 20:39】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<リンク | ホーム | 当たったv>>
コメント
NKはこないだいったら早く並んでたほうがいい席だったから・・・早く行ったら一階になるかもよぉぉv-101階はちかいからいいよぉぉv-10あそこTVと違って狭いよねv-13TVの力って感じ
【2006/01/12 22:02】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
あ、NKじゃなくてNHKホールだよ^^

でもほんとTVって凄いよねー!実際いってみるとかなりスタジオとか狭いし。。
どうやって広く見えるんだろ??悩

まだ1階体験したことないんだぁ;;
だから今度こそは1階行ってみせるv-353
【2006/01/12 22:16】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
あ!!ごめん・・・ジャニオタ用語みたいのでNHKホールのことNKって言うんだv-354うちもそれが定着しちゃって・・・うちは番組協力で何回か裏から入ったけど・・・一階だった!!あとはステージ上だった・・・表からも一回入ったけど・・・それは二階だったんのよ・・・だかららふさんも今回はがんばってくれ☆☆一回はホント近いし!!最前とかだといいねーーーv-291うちも最前列はなったことないからいってみたいなーーv-291
【2006/01/13 00:43】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
そうだったんだ!!ごめんねー(^^;)

てか番組協力!??裏とかから入るって凄くない!!?私そんなんあったら倒れるよッ(ぇえ)
最前とか考えるだけで死ぬ・・・!(幸せ過ぎて笑)いつか行きたいよね、最前vv
お互いがんばろー☆☆〃

【2006/01/13 23:15】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
裏から入ると楽屋前とかとおれるよーーージャニーズは番組協力よくあるからよくいくんだーーーうちが一番NKの中で好きなとこはやっぱステージ上!!ジャニの後ろで簡単な振り付けとかするんだっけどねーー。ジャニからは客席がこんな風に見えるんだーって思ってなんだか感激するんだ♪ステージから見るとあそこ結構急斜面なんだよーーー 

ってかやばいよぉぉ漢字テストの答えが見つからない・・・e-330
【2006/01/14 00:42】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
なんかほんとう凄いね~。
楽屋前とか通れるのって!
結構2階・3階って急斜面だよね・・・見えやすいからいいけど、でも立つとちょっと落ちそうで恐い(笑)
私もステージ上から見てみたいなー><
ステージ上って私は学校の講堂しかないからね!(撃沈)

あ・・・月曜日だっけ??汗
もうさー、高校になってからテストばっかで嫌だー;;
【2006/01/14 10:28】 URL | 如月らふ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/90-25df0e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
