スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
忘れてた!
今日の獲得品(笑)

イヤリング×2とエッセイ集『アンダーカバー』。
アンカバは買う気なかったんだけど、本屋で見たら欲しくなって勝っちゃった(笑)
いや、でもかなり面白い!!買ってよかったv
まだ最初のほうしか読めてないので旅から帰ってきたらじっくり読みます♪

イヤリング①


ピンボケして見えにくいけど・・・左に十字架、右に教会(?)+黒い薔薇!この黒い薔薇に惚れて買ったvvすんごい可愛いんだ、コレが!!

イヤリング②


そして猫+星のイヤリング。
これは黒猫に惹かれ買いました(´∀`)もう可愛すぎッ!!

この2つはめっさ安くなってて合わせて410円!!安っ!!

『アンダーカバー』


そしてエッセイ集。表紙がイヤン。(今までで1番買いにくかった・・・!)
てか宮越さん本っっっ当可愛いね!!顔小さい!!可愛い!!
写真でキスシーン(とはいってもギリ②唇は触れてない)とかあったけど嫉妬とか全然無し!むしろキスしちゃえ!みたいな(笑)
そして私の大好きな貴教の字が・・・vvやっぱ温かみがあってこの人の字は好きだわ・・・性格が現れてる(>ω<*)

ということで、たぼメンの皆さん!迷ってるならエッセイ集買った方がいいですよ!!損無しッ!!
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2006/01/03 00:33】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<西川ANN | ホーム | 明日から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/84-5773b3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
