スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
・・・はい?
いきなり父が放った台詞。

「なんかね、知り合いの音楽プロデューサーを通して買ったみたい」

買った、っていうのは西川がのってた中古車。(ベンツだからカール君だと思う。)
分からない人のために説明すると・・・私の父の会社の部下の人で、西川が実際に乗っていた車(中古車ですね)を持ってる人がいまして。
今までなんでその人が西川の車を持ってるの・・・?というのが分からなかったんだけども父が先日その人に聞いたらしいんですよ。「誰経由で買ったの?」って。

んでその答えが、知り合いで音楽プロデューサーやってる人がいるからその人経由で。

音楽プロデューサー・・・・西川の・・・・・。

それって・・・・



大ちゃん!!!??



「ねぇ、それって大ちゃん!!?浅倉大介さん!!!???」とかなり焦りながら聞いたら「名前忘れた。でも凄い人らしいよ」

名前忘れたってお前ーーーーーーー!(肝心なことを!)

でも西川のプロデューサーさんは本人と大ちゃんだもんね。ほかに居ないしね。
大ちゃんと知り合いって凄すぎじゃないか・・・・・?汗


本当世界って狭いっすね・・・。


※浅倉大介
T.M.Revolution誕生のきっかけとなった人。TMRの曲を作曲してるのはこの人です。
現在音楽プロデューサー・作曲家・アレンジャー・キーボディストとしてなど多くの活動をしている。
TMRのほかにも、藤井隆・コタニキンヤなど大勢のアーティストに楽曲を提供。

詳細はこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E5%80%89%E5%A4%A7%E4%BB%8B
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2006/01/01 21:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日から | ホーム | 今年あったこと。>>
コメント
世の中ってか日本って狭いって事を実感させられるよね(笑)
今さっき会った人ももしかしたら遠ーーーーーい親戚とかだったりね。
【2006/01/02 21:33】 URL | れおん #-[ 編集] | page top↑
ねー!かなりビビったから・・・!笑
同じ苗字の人とかいると「この人どっか遠いところで繋がってるかも!?」とか思ったりする。(って同じクラスにいるけど漢字が微妙に違うし)
【2006/01/03 00:00】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/82-38868f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
