【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いよいよ明日。
紅白の曲順発表されましたね。

小林幸子さんの次って。

なんですか、それはやっぱり服ですか、凄い衣装対決ですか。
アルバム聞いて最高潮だったテンションが一気に低くなった・・・これは・・・。汗

大丈夫だよ西川さん、もうさ衣装で存在感示さなくても充分歌でいけるんだから。
だから変な衣装ででないでー泣。私好みな衣装ででてー。(ぇえ)
「来年トラ年だから衣装はトラで☆」っていって本当に紅白でトラ衣装ででてきちゃったみたいに「じゃぁ来年はイヌ年だから衣装はイヌで☆」とかやーめーてー(ガタブル)

つうかそのリフトなんですか、そんなん乗ったらステージを自由に動き回って力強く歌い上げる西川さんが見れないじゃないか・・・。
そして何より大好きなバンメン達がよく見えないでしょーがー(何)

なんか明日が楽しみだけど恐いよー西川さーん。


テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/30 22:34】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やったよ!!! | ホーム | ライブだぁー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/79-0964d736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
