スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
選択バトン
暇だからやってみる(笑)

【選択バトン】
 
1.どっちが好き?
*東京
*大阪

東京。
大阪は横入りしてくるおばさんとか嫌。関西弁は凄い好きv 

 
2.どっちが好き?
*沖縄
*北海道

沖縄!北海道のほうが食べ物は美味しいけど、綺麗な海とかエイサー最高♪ 
 
3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス

ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ。
 
 
4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手

殺しちゃうの!!?笑
その状況にもよるなぁ・・・。

 
5.SとM。どちらかというと?
  
M?
絶対にSじゃないのは確か。
 
 
6.生まれ変わるなら?

また人間で女。
でも今まわりに居る人が好きだから、皆いないんだったら生まれ変わらなくてもなぁ。貴教が居ないのもいやだ。 
 
 
7.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

根性で我慢。笑 

 
8.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人♪

昔好きだった人。
ナンパするような軽いやつについていきたくなんかない。
いくら顔よくても絶対拒否。

 
9.付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えッ子
 
年上の落ち着ぃた人。
頼れる人が好きです。甘えっこは苦手かもしれない。
 
 
10.告白の後okされたら?
*抱きつく 
*キスする
 
抱きつく。
告白okもらってすぐキスは早すぎだしょ。

 
11.必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ
 
人を思いやる優しさ。
向上心も必要だと思うけど、それ以前に優しさが大切。

 
12.カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも
*にんじん

じゃがいも。
じゃがいもの入ってないカレーなんてカレーじゃないっ!!

 
13.告白されて困るのは?
*親友と思っていた人
*親友の恋人
 
親友の恋人。

 
14.どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員

えぇぇぇえー。
勿論、自分の事好いていてくれたほうが全然いいけど店員さんによるなぁ。
自分の事を好いていないんだったら振り向かす。(そんな簡単にいうな)

 
15.大人と感じる飲み物は?
*ビール
*ブラックコーヒー
 
ブラックコーヒー。
 
 
16.どっちがいい?
*ルックス&スタイル抜群だけど、服が相当ダサい人
*ルックス&スタイルがお世辞にもいいとは言えないけど、お洒落
 
ルックス&スタイル抜群だけど、服が相当ダサい人。
ファッションだったら別に直せるしね♪

 
17.バトンまわす人
みそさん
れおんさん
魚さん
兎さん
ぽすかさん
みにぃちゃん

もし回ってたらゴメンなさいー。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/12/28 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<turboのカキコ | ホーム | そんな・・・orz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/74-3b201841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
