スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そんな・・・orz
チネでAAAがイベやってただなんて・・・・行きたかった・・・・orz
なにげに今気になってるグループなんですよ;;PJで2回見て曲も好きな感じだったし、ダンスも見ててミュージカルっぽくて楽しいし、上手いし。。歌もそれなりに上手いので(;_;)
それに西島君が私的にツボ。

今AAAの公式HP見てるんですけど、
「やったぁぁあ!!横浜でもイベある!!!!行く!!!!!」思ったらCD買わなくちゃ参加できないとか・・・金欠なので無理。沈。
んで大宮ならフリーだから行ける!思ったら塾。はい、無理。痛。

悔しすぎる・・・・・・泣

最近こーいうのに縁がないから今度のPJは当選してほしい。
なんかなぁ、年明け一発目の収録だから貴教歌いそうだなーとか淡い期待もあったりするんだけど、無理か。苦笑

ところでPJはSPやらないんですか??
SPやるんだったら友達と一緒に何枚でもハガキ出すよ。まじで。笑
スポンサーサイト

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

【2005/12/28 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<選択バトン | ホーム | 今さらだけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/73-2d0cbcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
