スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今さらだけど
池田さんってバチカツアーでも照明やってたんだ・・・。
私、照明スタッフやってたとはいっても昔とかだと思ってたんだけど。
そうか・・・バチカツアーにもいたんだ・・・。
それを今知って更にショックです。

だって、ね、凄い感動したんですよ。特に『はじまる波』のときの照明が凄い凄い好きだった。

あんな素敵な照明をやってた人がもう居ないのか・・・・。
今でも凄い覚えてるもん。『Web of Night』の照明も好きだったなぁ。
あれがもう見れないだなんて。

池田さん、素敵な照明有難う御座いました。
天国からでも貴教にライトをあてていて下さいね。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/28 13:51】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そんな・・・orz | ホーム | 80mから落下>>
コメント
こんにちは!
私も西川さん大好きです♪
是非、私のブログも覗いてみてください。
また遊びにきます。
【2005/12/28 18:07】 URL | 紅礼亜 #V4rYaZBU[ 編集] | page top↑
初めまして、コメント有難う御座います♪
偶然にも今日のお昼頃に紅礼亜さんのブログ拝見させていただいてました☆
今度はコメント残しに行きます^^
同じ貴教好きとして宜しくお願いしますv
【2005/12/28 21:37】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/72-cd1fcba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
