スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
80mから落下
今日は東京ドームシティに友人と私を含めて計6人でいってきた!


東京ドームシティ①



おばけ屋敷・・・・・・・・・・・・・入ったよ。
初めてだった、本格的なおばけ屋敷。。ディズニーのホーンテッドマンションしかないし・・・。

感想は

馬鹿みたいに長い(10分位入ってた)

恐い

キモイ(つかリアル)

あとりさんとカップル以上にくっついて、叫び・泣きながら進んでました。
生きた心地しませんでした。
てか泣きました(ぇぇえー)
あまりにも泣き・恐がっていたので出口のスタッフさんに心配されてしまいました。
そのスタッフさんが神様に見えました。
外に出た瞬間、暫く立てなくなりました。
そしたら神風さんとみそさんに「何泣いてるの!」と同じコト言われました。(だって恐かったんだもん・・・!!)
Rに「貴教が「頑張ったね、らふ(仮)」っていってくれてるよ!」って言われました。
(ん な わ け な い か ら ! !)
でも貴教って叫ばなかった自分に乾杯。心の中では叫んでたけどね☆痛

二度とおばけ屋敷なんか入らないっ。゚(゚´□`゚)゚。ウワーン
(※あまりにも叫んだためにライブ後かと思うほど頭がクラクラ。)


話を変えて・・・笑
やっぱジェットコースターは最高さね(´ω`)b
いっぱいのってきました!
その中でも1番面白かったのが・・・

東京ドームシティ②


コレ。サンダードルフィンっていうやつ。約80mから落下しますvv
落下角度は80°!!最高速度は時速130km!!すんごい気持ち良かった^^
こんなところも通ります↓

東京ドームシティ③


観覧車の真中部分もくぐったり・・・気分爽快♪♪
この部分とおるときはみんなで手をあげて「フォー!」☆(お決まり)

このサンダードルフィンには3回のった!また乗りたい!!
夕方の暗くなりかけのときにのったら夜景が綺麗で感動(><)
上に上ってる時にずっと有楽町方面を見て「綺麗だねぇー」なんて友達といってたら何時の間にか落ちた。(馬鹿!)(「綺麗だねぇえぇええええぇぎゃぁぁあああ!!!!!!!!!」って。)

他にもジオパニックとか舞姫とかとにかく沢山のりました♪
ゲーセンで遊んだりもした(笑)
フリーパス(4000円)の元は取ったぜ☆笑

そして帰り際にまたパシャリ。

東京ドームシティ④


やっぱりこの季節はイルミネーション綺麗。
夜の東京の街もすんごい綺麗だった^^
愛しの国フォも拝めたし・・・(´∀`)ウフッ

また遊園地いこー!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2005/12/27 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今さらだけど | ホーム | ・・・・・泣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/71-6605cf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
