【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
TMR
「TMRの何がスキ?」

「外見がスキなの?」

「それとも歌?」

そんなことを時々聞かれるんですが、言っちゃえば『全部』。
でも「特に」っていったら、それはやっぱり歌っているときの姿。
歌ってる時って1番輝いて見える。格好いい。

もちろん雑誌とかでポーズを決めたりしてる姿も好きだし、オフな感じも好きなんだけど歌ってる時の姿に勝るものはないなぁ、って最近改めて思ったりもします。
「どうせならライブ写真のみを使ったカレンダーとか出ちゃえばいいのに」とも思ったり(笑)

「TMRではどの曲が1番スキ?」
ともよく聞かれたりするんですよね。これが一番困る(笑)
どの曲にも思い入れはあるし、大好きだから『1番』なんて決められない。。
ただ、ライブとなるとやっぱり・・・

『Zips』
『LOVE SAVER』
『VITAL BURNER』
『Out Of Orbit』
『Goin'』

とかがいいかなぁ??
ライブではやっぱり大騒ぎできる曲が良い!そんでもって掛け合いがあるやつ。
『Goin'』は掛け合いとかはないけど、皆で手を叩いたり、サビに入る前に一斉ジャンプしたりするのが凄い楽しい♪
あとは、

『Juggling』
『もはや君なしじゃはじまらない』

の日替わりセリフがある曲も聞いてて楽しいし(笑)


あーーー・・・こんなん書いてたらライブに行きたくなった~><
イヤカン行けますように;;
【2005/10/09 20:37】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幻滅。。 | ホーム | 西川ファンになったきっかけ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/7-8aebaf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
