スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そういえば
turboから来てた♪
『メリクリ・あけおめ』カード!今年もわざわざありがとうですvv
貴教のメッセージ(銀色の文字の)と一緒にかいてあるワンコがめっさ可愛いvvやっぱ貴教の絵は好きだぁ(´∀`*)


turboグリーティングカード



そういえば今年はturbo-webのTOP、クリスマスverにならないのかな。。
去年とか普通にタボ君サンタがTOPにいたし(笑)しかもクリックしたら動画のSPコメントでたり!背景もツリーで綺麗だったのになぁ。。
ハワイイベ時期も背景が綺麗な南国の海になってたり・・・。あれ?正月もやってたっけ??なんかSPverになってたような・・・??(記憶が;;)
まぁ我侭は言っちゃ駄目だね、充分ファン思いなFCだし。
これも貴教が優しくてファン思いだから(≧∀≦)b☆
(今日の私、なんか変だ・・・・汗)

今日のイヤカンはどうだったのかな??明日でイヤカン終わり。結局行けなかったけど・・・ツアーは絶対に行くからね!!早く貴教に会いたい!!歌声聞きたい!!
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/24 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<他人鑑定 | ホーム | メモ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/66-daf53e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
