スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ふふふ
まだ『ドレス』を聞いた余韻が冷めない・・・(´ω`*)
このままCD屋いったら即座に買ってしまう勢い。あの時と一緒だ、MステでAlbireoを歌う西川を見て一目ぼれした時と。
心臓鷲づかみ、ね。聞いてる時「なんて幸せなんだろう」って思ってしまったくらい。
ここまで心酔するの久し振りです。7月のライブやPJ観覧でvestige・crosswise聞いた時以来?テンションおかしくて変だよ(笑)

早くもう一回聞きたいな。レンタル始まってくれないかな。

あ、そう。今日はぽすかさんと川崎で遊んできました♪♪
さり気に2人で遊んだの初めて~^^めっちゃ楽しかったvv
カラオケではV系と西川でほとんど埋め尽くされて・・・ていうかそれ以外って中島美嘉の1曲だけ??あ、Gacktも1曲歌ったか。でもそれだけですよ。
全部で35曲歌ったから、32曲がV系・西川。笑
サイコが1番多かったかな??サイコすんごい良い!!『LOVE IS DEAD』とか『激愛メリーゴーランド』とかいっぱい②歌った!!
『春夏秋冬』ではちゃんと振りもやったよ(≧∀≦)b☆
ドレミ團のライブ映像もかなり良かった!!衣装良いねっv
メアの曲は今日初めて聞いたんだけど、結構好きだよ??少なくとも今日聞いたやつは^^

あ、てか感動したのが私がホワブレ歌ったときにぽすかさんが私の真似して「ササゲ」してくれたコトっ。
すんごぃ嬉しかったです(´∀`*)
「ササゲ」はTMRライブでは基本中の基本なので。笑
9割方の曲(バラード除く)は「ササゲ」だもんね♪

I.Dは難しくて歌えなかった・・・今度はリベンジするべ(`□´)Ψ
vestigeのプロモは相変わらず泣ける;;歌わないでお昼のBGMとしてずっと見てた(笑)

カラオケの他にもフラフラっと服見たり、雑貨見たり・・・あっという間だったなぁ。。
あのプリは家宝だね☆(ね!ぽすかさん!笑)
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/21 22:15】 | a,b,s | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<借りたいもの | ホーム | やばすぎ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/62-f2babcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
