スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やばすぎ!!
『ドレス』ありえねー!!!!
やばいやばい、なんなのアレ!!!超格好良い・・・!!!
重低音最高。
あぁぁどうしよう、格好良すぎてどうしよう。てゆかアレだ、聞いてる時もう顔がにやけちゃってにやけちゃって、お店の人に変な目で見られた(爆笑)
だって集中したいからって目つぶるとさ、頭に浮かんできちゃうんだもの、a.b.sの皆がライブで演奏してる姿が。
どうしよう、アルバム欲しい。でも買ったら破産する。それは駄目だ、来年のツアー行けなくなる上にTMRのアルバムまで買えなくなる。
absだけのアルバムだったら絶対に借金してでも買うけどトリビュートだし;;1曲のために3000円はキツスギル。

いんやー、でも良い。想像以上に・・・想像を遥かに越えて良い。
abs格好良すぎる。このままデビューしちゃって。シングルとかアルバム出して、ライブやっちゃって!!絶対に買うし行くカラ!!借金しても行くカラ!!笑。
貴教(西川貴教)のVo.も「やっぱ凄すぎるよ、あんた」って思ってしまった。
いつも思うけどさ、なんかもう・・・あぁぁ。TMRとはまた違うんだよね。
バンドだとやっぱり全然違うんだね。
おスナ(SUNAO)と柴さん(柴崎浩)のギターも最高だし。岸さん(岸利至)のシンセも神的だし!!ドラムはサポートだよね??誰がやってるのかな。凄い格好良くて鼻血でるかと思ったんですけど。←この人本気。

貴教を追ってよかった!!こんな凄いものに出逢えちゃったんだもん!!
これからも活動頑張って!!!

ぶっちゃけいうと『stay away』も大好きだけど『ドレス』の方が好きかもしんない。


PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/21 17:49】 | a,b,s | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふふふ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/61-410355d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
