スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
西川ファンになったきっかけ。
2004年2月27日のMステ。
たまたま見てたらそこに貴教がいました。

その時の印象は「綺麗」
こう、ゲストが最初にでてくるじゃないですか。そこで貴教の顔見て「綺麗な人だな~」って思ったのが最初で。
でもそこではまだ好きじゃなかったんです(笑)
トーク聞いてて「うわ、この人めっちゃ面白い!」って思って「どんな歌を歌うのかな~」って。んで、そこで歌ったのが『Albireo』。

もう心臓鷲づかみ。それまで歌は特定の好きなアーティストっていなかったし、「この曲いいなぁ」っていうのがあってもCD買うまでには絶対いたらなかったのに、この時は次の日にはCD屋さんにかけこんでましたから^^;

最初の前奏で曲に引き込まれてメロディーに入って貴教の歌声を聞いて。
なんかもう「上手い!」とか「このギターのメロ格好良い!」とか考える暇もなく、ただただ「おぉぉぉおぉおおおぉおお!!!!」って感じでした。
衣装にもびっくりしましたけどね(笑)
なんかね、凄いオ―ラを感じたんですよ。
トークとかは凄い、はにかんだ顔とかなのに歌になった瞬間目つきというか空気が変わって・・・あの刺すような目がすんごかったの覚えてます。
んで曲が終った瞬間また笑顔。なんだこのギャップはぁぁあああ!!?
Albireoが終った後とかもう他の人の曲聞いていられませんでした><

ちなみにT.M.Revolutonの公式HPで発表されているシングル等を見てあの『HOT LIMIT』や『WILD RUSH』だとかの人だと知った時は衝撃でした(笑)
「んー・・・T.M.Revolutionってなんか聞いたことあるような~・・・」と思ってたので「あぁあ!?あの人!!!?」って。
小さい頃にホトリミやジャンゴ・ハイプレ・バーニン等のヒット曲を聞いた(テレビで見た←CMとかも)覚えがめっちゃあるので余計にビックリ。




ぶっちゃけ昔は「ぇ・・・・キモ。。」と思ってたので(すいませんすいませんすいません土下座)更に衝撃。
曲自体は昔も好きでしたが・・・^^;

とまぁ衝撃的な出会いでファンになったわけです。
あのときMステ見てなかったら今ごろなにしてたのかな~。
今よりもお金が溜まってるのは間違いないですね(´ー`*)
スポンサーサイト
【2005/10/06 21:11】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TMR | ホーム | POP JAM観覧レポ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/6-586a5264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
