【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
名前バトン
みそさんのところから半強奪。(ぇ)

■あなたのHNはなんですか?

如月らふ

■由来はなんですか?

如月→2月生まれだから
らふ→てけとう。

■差し支えなければ本名もお願いします。

差し支えありまくりなので無理です。(日本語変)

■本名の由来は?

え、それいったら名前言ったも同然なので言いません。

■過去に使っていたHNを教えて下さい。

らふ
如月らふ

この2つだけ・・・だと思う。
あ、でもチャットではもっといっぱいあったなぁ。覚えてないけど笑

■過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

ポンチョ
(幹夫、未だにこのあだ名の由来が不明なんだけど。)

■今までにこの名前可愛い、と思った名前はありますか?

柚木(ゆき)
なんか可愛いな~って。この漢字もユキって読むんですね。←学習。

■一番大切な人にはなんて呼ばれたいですか?

名前呼び捨てがいい。
ちゃん付けとかは・・・友達ならいいけど・・・。

■HNと本名どちらが好きですか?

断然本名(即答)
特に名前は好き。つけてくれたお父さんに感謝v

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

うん、むしろそっちのほうが良い。

■次に回す5人

誰かてけとうに回してください。(責任放棄)



テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/12/19 21:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生徒会のこと。 | ホーム | おぉ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/58-aed9da96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
