スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おぉ。
某タボフレとメールしてたらその子が「TMRってディズニーランドだよね」って。
うん、大体分かる。いいたいことは(笑)
でもそのメールのお陰で、また頭の中でエレクト○カルパレードの曲がエンドレスリピートだよ。

テスト終了しました~。今までは即ネトサなんだけど・・・。
なんていうの、前よりネット離れしてきたかも。
turbo-webとANNのHP見て、知り合いのブログ見てすぐPCとじちゃうもんね。
最近はPCいじるというよりはピアノだとか雑誌読んでたりとかDVD見てたりのほうが多いかな?
これ書き終わったらライブDVDゆっくり観ます♪

・・・あ、ミスチルとhydeの切り抜きあげるの忘れた。
明日またもっていかなくちゃ・・・(沈)
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/19 17:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名前バトン | ホーム | ぐれてやるー!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/57-eb0e5ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
