スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
生きてるよ。
一応生きてます。
ちょっと今精神的に死にかけだけど。世界史意味わかんなかった。爆笑
いや、ね。テスト期間中なので中々かけなくって・・・←言い訳
月曜日に終るんでそこからはちゃんとかきますよ~。

えっと下の記事のはもう一晩寝たら気にならなくなりました。
それよりアンカバのエッセイ集のほうが気になります。
あの表紙は犯罪です。買えません。
ていうか内容の解説・・・買ってまで読みたいとは思わない。(私はね)
プライベートに踏み込みすぎてて・・・音楽について話してたりするのは大歓迎だけど、料理とか恋愛とかヌード写真とか、別になぁ。。
まぁ様子見で。

昨日のミュージックスクエアはまじで良かった!!!!
友達2人と電話・メール中継してたし(笑)
アンカバの曲をフルで聞いたのは初めてだったけど、全部予想を越えてたよ、本当に期待を裏切ってくれちゃった!!(良い意味で!)
メールしてたコがね、最後のHoS流れたあとのメールで「なんか泣けてきたんだけど、この曲!めっちゃいいね!!」って!!しかもいつのまにか呼び方が「T.M→西川さん→貴教」になってる!嬉。
いんやー、嬉しいよ。前は「えー、T.Mー?」っていう反応だったRが!「貴教めっちゃかっこいいねvv」って!!
RはTMRライブ行きたい(そのコのお母さん・妹も一緒に)って言ってくれてるので今度のツアーで一緒にチケとります^^
これでファンになってくれたら嬉しいなぁvv

アルバム発売まで約2週間、早くこい元旦~!!!

スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/16 12:09】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐれてやるー!!! | ホーム | 幸せ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/55-704ce64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
