【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
世界って狭い。
君がいるから戻ってゆく あの場所だけを信じたくなる
(the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D『はじまる波』より)

お父さんの会社に閣下の同級生が居るって!!!
なんだそれぇ、初耳だ!!!
私が昨日ずっと「閣下がよかったー・・・PJの閣下よかったー」って言ってたら「あ、デーモン小暮?お父さんの会社にあの人の同級生いるよ」だって。

ぶふぅ・・・・!!

何をいきなり言い出すか!同級生って!!


世界は狭いんだね、て思ったん。
だってお父さんの会社に(その人とはまた違う方だけど)西川が昔実際に乗ってた車(もちベンツ)を持ってる人いるよ!?
んで同じ会社に今度はデーモン小暮閣下の同級生だぁ!?
(確かお父さんの同級生にも有名な料理人さんいたな・・・自分の料理番組持ってる人)
緒方直人さんのお子さんもうちの学校と同じだし・・・。

本当世界って狭いんだね。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

【2005/12/04 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せ | ホーム | ぽかーん(゚□゚)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/53-4c91b998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
