【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
しょっく

色んな人に

細いねー!!

っていわれます。
これイヤなんだよね。。

太ってるなんか言われたらそれこそしょっくだけども。

最近立て続けに“細い”“痩せたね、ちゃんと食べてる??”“大丈夫??”って言われる、というか心配されるのです。

さすがに危機感かんじるし、毎日毎日言われると凹みます。。

ついには母親にまで“痩せたねー、胸もなくなったんじゃない??”とまで言われてガチで泣きそうになりました(´;ω;)

自分ではちゃんと食べてるつもりなのに。

だいぶしょっく。

ストレスたまってんだろうな。

夏バテもあるんだろうけど。

******

試験終わったらけじめをつけようと思いました。

昨日友達に相談して話して、ずっと自分でも考えた結果です。

諦めます。

大好きだったけど、諦めます。

直接言うつもり。
メールで大事なことを話したくないし、電話も考えたけど...やっぱり直接いうよ。
【2008/07/31 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うにゃ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/521-631887c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
