スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
(*´`*)
ふっかのブログみてきゅんきゅんした笑

いいねぇ、なんかさ純粋(´ω`)!

ぇ?w
私は絶不調ですがなにか。←

もうこっちから連絡しないんだからー><!!

好きならそんな態度とらないで!
好きじゃなくなったんなら言ってよ...

こんな風になるんなら、気持ち伝えたくなかった

ずっとあのままが良かった...

友達以上恋人未満。。
スポンサーサイト
【2008/07/04 10:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 結局は>>
コメント
らふぅ――!!!久しぶりぃ、元気?らふに会いたいよ、話したいよっ(*>∪<*)
なんかね…私もついに…きちゃったかもしれない(笑)でもまだ喋ったことないっていう。完全なる片思い、もはや怪しいよね私← スタートラインにも立ってないんだもん(泣)
私の場合、まず自己紹介をしないとね…あぁorz

長くなっちゃってごめん!
【2008/07/04 15:06】 URL | ルナ #bBmFigmc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/516-0947438c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
