スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
薔薇
UNDER:COVERのジャケ写になっているピンクの薔薇。
『感謝』という意味があるそうです。それ聞いて納得、貴教らしいね!

ちなみに

初回版:豪華BOX仕様(スーパーピクチャーレーベル)リクエストした約4万人分のクレジット入りポスター、紙ジャケ入りボーナスCD(『Meteor-ミーティア-instrumental』)、カード型写真入ブックレット付。

初回版はこんな感じ。3500円です。(ちなみに通常版は3059円)
ここでも視聴とかできたりするのでファンじゃない方も是非♪
曲が生まれ変わっちゃってます!!

全部良すぎて全部お勧め!!(爆)

西川さんったら、これから
・B-Tトリビュートアルバム(12月21日発売)
・エッセイ本(1月1日発売予定)
・アルバム(1月1日発売)
・イヤカン(いや・・・これは落選したから参加できないけども)
・野朗ライブ(女だから参戦できませーん)
・紅白
こんなに話題あるよ!?凄すぎじゃんっ??
しかももう少ししたらツアー告知もあるだろうしvv
でもそれだけ貴教大変ってことだよね・・・お疲れ様です><そしてありがとう。


PJ見た!
なんか今回は歌の上手い人ばっかv
相川さん良かった!!聖飢魔IIも良かったよ!!やっぱり相川さんも閣下も歌上手すぎですvv
聖飢魔IIとのトークで貴教が何気に「これを20年も・・・」って言葉、聞いた時「本当凄いよなぁ・・・」って思った。
だってあのスタイルを20年間やりとおすのって凄くない!?最後までやりとおす姿が凄くカッコよく見えましたよ。なんていうの、個性?そうそう出来ることじゃ無いと思うもの。あの人たちにしか出来ないステージ。絶対に他の人には出来ないよね。

そして相川さんのバンドメンバーもかなり良かった!真矢さんとかPATAとか他にもいたけど凄いねやっぱり。演奏時は食い入るようにしてみてましたもん。
真矢さんはトークで「体型が・・・」「すみません、この人(西川)はけてください(笑)」て言ったとき面白かった(笑)
貴教、相川さんとあんま話さなかったなぁ;;仲良しなんだからもっと話して欲しかった><

AAAは前のが良かったかなぁ??衣装が派出になってましたねん。
ドラが凄く気になった^^;

やっぱり実力派とか少なくとも個性を持ってるアーティストさんが好きだな、私は。
最近の人は似てるんだもん・・・全てに関して。。(歌でもパフォーマンスでも見た目でもね)
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/12/03 01:10】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぽかーん(゚□゚) | ホーム | おめでとぉぉおお!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/51-de804b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
