【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うん
みんな忙しそう(´・ω・`)

土日とか暇すぎるー

なんかみんな忙しいのに1人暇って虚しい(´・ω・`)

もともと忙しいのが好きだしー

ということで

決めました

採用されるかどうかは別にして

バイトもう一個やる!!!!

大学生活にも慣れてきたし

お金もないし

学生のうちにやれることはやりたいし!!!!

それに暇な時間あると余計なことばっか考えるからー笑

最近周りが幸せそうでがん萎えです。

ってのは冗談ですが、寂しいです笑

でも友達ほったらかしで恋人しか見えてない人には正直イライr(ry

....友達以上恋人未満ほど辛いものはない
【2008/06/14 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<せっかく | ホーム | >>
コメント
そういう人イライラするよね笑
私はどっちかと言うと逆なんだけれども(・∀・)ぁ
てか暇ならいつでも電話くれ
【2008/06/15 13:06】 URL | りょ #-[ 編集] | page top↑
なんだよ俺日曜なんて毎週暇だぜ?笑←
【2008/06/15 13:35】 URL | no name #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/509-8f7c8bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
