fc2ブログ

 
POP JAM観覧レポ☆
遅くなりましたが簡易レポかいてみたいと思います☆

今回で2回目のPOP JAM観覧。ちなみに前回は今年の7月25日でしたv
今回はめっさ運が良くて1枚しかハガキだしてないのに、見事その1枚が当選。
しかもゲストは豪華だったのに!凄いからっ!!
前回は3階4列左側。んでもって今回は2階14列左側。まぁ3階から脱出できた事だし・・・良いでしょう(´ー`)

んでは早速レポへ(´∀`*)
あ、たぶん偏ってるかと思います・・・(たぶん、というより確実に)
OPトークはあまり覚えてなくて(うわぁ)
ちょっと自分でもショックです・・・興奮しすぎて忘れたんだな、きっと・・・orz
貴教の衣装はやっぱり秋のコーディネイトですね。胸あたりについてたコサージュ(?)がよかった^^
大人っぽいイメージの服でした。

まえけん♂トランス.pj
最初にくるとは思わなかった(笑)
いや、面白かったです。てか間奏のダンスが良かった(爆笑)

project430 meets高橋名人
誰この人!?と思っていたら貴教達が「もう僕たちにとっては神様みたいな存在ですからね!!」と。「へぇ~そんなに凄い人なんだ~」と思い、流れた紹介用の映像を見てビックリ。
「え!?嘘~!!?」と思っていたら目の前で実演されました!!
その内容は・・・ボタン(ファミコン)の早押し!!なんとなんと一秒で16回も!!!
これは放送で見るべきですよ!本当に凄かったです!!周りのダンサーもすんごかった!!!

HYDE
良かったです~vvいやぁ貴教を見てても思うけど、あの小さい体のどこからあんな力強い歌声がでるのか・・・不思議!
私の席の周りはみんなHYDEファンで(友達も)黒色でうめつくされてました(笑)
HYDEのときだけだったかな、総立ちは。あとは皆座っちゃってたし。。

雅-miyavi-
まさか来てるとは思わなかったのでビックリ!
本物めさめさ綺麗でした~(´∀`*)
雑誌とか見てても「美人だなぁ」って思うけど、やっぱり生で見ると倍増ですね☆
曲は新曲より『freedom fighters』のほうが好きだったけど、まぁあーいう感じのもいいのでは??^^

ハロプロな四人組(グループ名忘れました)
あやや・なっち・ごまき・石川梨香の4人。←確かね。。
最初はファンの反応(?)に爆笑しました(すいませんすいません)
でもアンコール(たぶん撮り直し)でもう一回でた時は普通に自分もハロプロファンにまじって友人と暴れました(爆笑)
あれ、相当恥ずかしいけどやると楽しいですよ、案外(笑)


他にももちろん沢山ゲストはきてました^^
総勢で15組だったかな。
他にもいっぱい書きたいけど完全なレポは本館サイトでupします☆
そこでは思いっきり貴教についても語るつもり(笑)
だってだって可愛かったし・・・35歳とかありえないし!!
ANNのことにも触れていて、そこで「ありがとう・お疲れ様」って伝えられたのが個人的に嬉しかったり。
きっとカットされちゃうんだろうなぁ。。番組とは関係ないし;;
スポンサーサイト



【2005/10/05 21:26】 | LIVE・IVENTレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<西川ファンになったきっかけ。 | ホーム | NANA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/5-959ecc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |