スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
え。
いつの間にアルバムのジャケ発表されてたん!?
気づかなかったし・・・てか。

T.M.Revolution/UNDER:COVER


凄い微妙斬新ですね、えぇ。
今までのジャケにないタイプ。
これで西川女装・・・やめてくれ。本当。
こうくるとは思わなかった・・・なんていうの、Gacktの『ありったけの愛で』のジャケを見たときと同じ感覚。(何)
『Albireo』とか『SEVENTH HEAVEN』とかも買いにくいかもだけど私にとってこれは一番買いにくいよ。だってピンクのバラとか!ま、まだ赤バラのほうが良かった・・・(でもそれだとvestige)
でもこれも西川案だよね、きっと。何をしたかったんだろ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/30 23:11】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おめでとぉぉおお!!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
初カキコだじょv-221誰か分かる??普通に彩なんだけどね笑〃
西川さんのジャケを拝見させていただきました。。。笑〃なんか…想像以上だった!!!!!!てかさぁ、真ん㊥に西川さんが写ってたら、もっと良かったのにネ☆☆今までとゎ違う感じだけど、ジャケで新境地が開けちゃうなんて凄いと思うょ!!!!中身が充実だからジャケなんて気にせずに買いなさい(^□^)ノ以上!!!!!!!!
【2005/12/01 17:22】 URL | 彩 #-[ 編集] | page top↑
彩、ほんとに来たんだね!!笑。
ね、凄いよね。未知の世界っ(・∀・)
でもさコレ凄い目をひくから結構良いかも!?とか思ったりv
中身はまじで充実っていうか・・・「え、こんな、西川サン!?」て感じ。笑/何。
嬉しすぎて涙でてくるさ~(;_;)
もうさ、彩!!貸すから聞いて!?!?
そしてライブに行くのだ☆(!!)
【2005/12/01 21:09】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/49-63ae24b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
