スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
タイトルなし

高校友達は大好きだし会いたいけど、高校に戻りたいとは思わない私です。

大学が大好きすぎる!!

みんな楽しいし、あの雰囲気好きだし、まじ愛だ。

第1とか第2志望に落ちたときはさすがにショックだったけど、いまはむしろココで良かったと思う。

もう少し近ければ言うことなしなんだけどな♪笑

工業大学、さいこー!!!!笑

女子は少ないけど、みんなサバサバしてて優しくて付き合いやすい。

男子は多すぎてわけわかりません。
結局名前と顔が一致するのは、未だに8人だけ。笑(先輩含む)

4年間で覚えられる気がしないw

明日からは授業!
数学に物理の計3コマ。
頑張りまする(・ω・)
スポンサーサイト
【2008/04/09 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
うふふ!がんばって!
うちは・・・ちょっと高校の授業もういっかいうけたいとか思ってます
あの数Ⅲ、物理、化学、その他多数は私の中では永遠~

今度みんなであそぼうねー!
皆いそがしいかな(´ω`)
【2008/04/10 16:11】 URL | みそポタミア #47HQXcl.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/486-19827f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
