【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
調子が狂う

リアルに泣きそー

違うってのはもちろんわかってる

だけどなんであそこまで似るのか!!

横顔やべー、そのまんまじゃないか。死

背丈も一緒だし。
足癖悪いのも一緒だし。←
携帯が赤なのも一緒だし。←

一昨日キャンパスで見掛けたときは学年も学科も分からなくて、ただ似てる通りすがりの人だったのに。

なんで1年で同じ学科で同じ班で、ついでに明日のゲームのペアになっちゃってんですかー!!!!!!!

合宿楽しいけどー調子狂うわw
【2008/04/06 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 口づけて愛し方教えてくれたなら忘れ方も教えてよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/483-61e599de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
