【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
口づけて愛し方教えてくれたなら忘れ方も教えてよ

霞みゆく空背にして

僕はもう振り返らない

二度と会えないとしても

君と逢えた

巡り逢えた

奇跡を抱き締められたら

不思議にこの不安は消えるから

********************

大学始まってから毎日が充実してます。

不安だった新しい友達もいっぱいできて幸せ(*´∀`*)

出逢いの数だけ別れは増える。
それでも希望に胸は震える。

いやぁ、もう過ぎたもんはしょうがない。

歩くよ、歩きますよ、君のいない道の上を。

ネ申ですな、櫻井さん。←ミスチル

またもし逢う日があるならそれはそのときで。

いまはただ新しい環境で色々人付き合いして、自分を成長させたい。

友達、先輩、来年以降の後輩、先生、恋愛。

たくさんの人に出会うのが楽しみ!
【2008/04/04 09:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<調子が狂う | ホーム | なんていうか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/482-1caa7149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
