スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
忌まわしきドライブモード
うん、タイトルは分かってくれる人だけ納得してくれればいいや笑。

昨日・今日でかけたの4回目なんですけどw←

さすがにキレるよww
ちょっと凹み&イライラ。笑

こっちは相当緊張してかけてるのに。
萎え。

*******************

あー萎えた。。(まだ続いてる)

最近、“工業大学って男選び放題じゃん!”とかよく言われます。羨ましがられます。ほんとに。

いや、あんま嬉しくないよ??当の本人は。笑

むしろ私は女友達がたくさん欲しいから総合大学とかが羨ましいわけで。

つか同じ学校に彼氏はいらないな笑。
私はもう懲りたよ、今回でw(予備校だけど)

結構ヤキモチやくほうみたいだからさ、自分の機嫌がよろしくない時とかに他の女の子と仲良くしてるとこ見るとダークサイドに落ちかけるからww
みぃちゃんやりょーこさんはよく分かってくれると思いますが笑。

直さないとなんだけどね(´Д`)

色々とめんどくさっ。

どんどん変化していく人間関係についてけないです。

この数日でまたたくさん発覚して、なにがなんだか。
スポンサーサイト
【2008/03/23 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オリエン | ホーム | 心機一転>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/478-75d103fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
