スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
印象バトン
兎さんから回ってきました~v
ありがとうです^^早速答えます!


<印象バトン>


*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

・兎さんは優しそう!日記読んだり、メールしてても人の気持ちをよく考えてる人だなぁって思う^^

*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

あー、どうなんだろう・・・。
よく聞く(?)のでは

・すぐ思ってることが顔にでる(要は分かり易い)
・気配りが上手(全然うまくないよ!汗)
・落ち込んでいる時はとことん暗くなる人
・責任感が強い
・面倒見がいい

らしいですね。自分ではよく分からない・・・。
面倒見がいいのは妹がいるからだと思ったり思わなかったり。

*自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・好きな事にとことん打ち込める人
・他人の意見にもちゃんと耳を傾ける人
・優しい人
・やる時にはやる人
・相手のことを気遣う事ができる人

*では反対に嫌いなタイプは?

・裏切る人(色々あるんですよ、過去に)
・自分勝手な人
・高慢な人
・大して知らないくせに悪口ばっかいう人
・自分のことしか考えない人(あ、これ自分勝手な人と一緒?)

まぁ小学校時代に色々あったんで・・・。
 
*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・一度決めたら最後までやり通せる人になりたい。
 あと他力本願なとこを直したいです・・・。

*自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

・私みたいなやつと一緒にいてくれてありがとです。凄い感謝してます。
 これからも宜しく><

*そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)

・みそさん:変態。うわー嘘嘘!頼りがいのあるお姉ちゃんみたいな存在です。んでもって姉妹で仲いいよね^^

・ぽすかさん:柩さん(何)明るいし、自分の意志をちゃんと持ってる。責任感も強いと思う。音楽について一杯語れる友。

・れおんさん:周りの空気を明るくしてくれる存在。そんでもって真面目だと思うよ!てか最近、れおん=BJっていう公式(?)が成り立ってる。笑

・魚さん:なんかね、なんだろう。知的な感じするなー。でも話すと面白い。普段落ち着いてるけど壊れると止まらない(笑)

・meirinko:北川さん大好きっこ。もうね、考えてる事がすぐ顔にでて可愛い。努力家さん。

・みにぃ:韓国大好きっこ。そしてPOP JAM(笑)大好きな人の話してる時の幸せ~な顔が好き。一緒にいると癒されます。


このくらいかなっ。てか15人て無理だよ、それ(´∀`)
よろしくです。

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/11/27 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ららる~。 | ホーム | 暇。>>
コメント
なんかね・・・他の方から人間性バトンって貰ったんだけど・・・
これと内容一緒だ(笑)
名前違うのに~(笑)
やるべきですかッ??
【2005/12/01 00:47】 URL | みにぃ #Ip/fgraw[ 編集] | page top↑
あ、みにぃのブログ見た!
確かに内容一緒だよねぇ、名前違うけど(苦笑)
私もちょっとビックリだったよ(*_*);;
内容一緒だし・・・スルーしちゃっていいよ!
【2005/12/01 21:56】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/46-8665547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。