スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
S英語FINAL
今日はスーパー英語、最後の授業でした!
あっという間だったなぁ。。
嶋田先生、坂井先生、福沢先生ありがとうございました\(^o^)/

授業終わったあとは壮行会♪♪
まじうけた!!笑
特にぶっちーのときは爆笑だったゎ笑

やっぱ駿台好きだわー笑笑
やるときはやるけど、ハメ外すときはとんでもなく緩くなるとこが(^ω^)
みんな爆笑だったもん、祭り並みの大騒ぎ笑

よーし、ストレスも発散したことだし、今から岩崎数学の宿題片付けるっ(`・ω・´)
スポンサーサイト
【2007/12/04 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<H物理FINAL | ホーム | 町田FINAL>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/457-20410377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
