【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
暇。
過ぎてく毎日に流されたかないから 倒れても立ち上がる 勇気が欲しくて
(T.M.Revolution『群情-GUNJOH-』より)

「それなら勉強しろよ!」って話。さっきまでしてたから!(苦)
今は大好きな貴教の歌をいっぱい聞きながらこれ打ってます、幸せvv
あ、ちなみにその流れてる曲は上の歌詞のやつ。『群情-GUNJOH-』です。
この曲聞くと前向きになれる!「がんばらなくちゃ!」って。

そうそう、これ見つけて面白そうだから答えて見ます^^


*あなたの好きなもの80の質問*
配布元→優羽まな様

1 好きな色は?

オレンジ!あとは黒とか。

2 好きな花は?

カーネーションって綺麗ですよね~好き^^

3 好きな動物は?

パンダの赤ちゃんv犬とか猫も好き!

4 好きな国は?

日本大好きっこです。
日本語も食べ物も好きだし、平和だし!(貴教いるし/笑)

5 好きな本は?

本はあんまり読まないのです。時間がなくて・・・。

6 好きなスポーツは?

サッカー・バレー・テニスかな。
上手いわけじゃないっすよ・・・。

7 好きな職業は?

「好き」というより「興味ある」ならライブスタッフさん。

8 好きなグッズは?

グッズゥ!?ツアーグッズでもよいですか?笑。
TMRのバチカツアーで買ったタオルとピックセット!!
デザイン凄くいい!

9 好きな習い事は?

今はもう辞めちゃったけどピアノ。

10 好きな趣味は?

音楽鑑賞(ライブDVDも含)
元気もらいます^^

11 好きな場所は?

東京国際フォーラム。
あの場所は私にとって大切なところなんです。

12 好きなテーマパークは?

ディズニーランド!!(即答)
あ、シーも好きですよvディズニー良すぎ~!!

13 好きな駅は?

外見は東京駅。なんかあーいうの凄い好き。

14 好きな科目は?

数学と音楽♪
数学は解けるとスカっとして良いですvv(解けないとイライラするけど;;)

15 好きな係は?

え・・・・・・?

16 好きな携帯の機種は?

au。はっ・・・これって機種じゃないのか?
でもまぁ細かい事は気にしない(単に分からないだけ)。

17 好きなアクセサリーは?

あんまりゴチャゴチャしてないのが好き。

18 好きなブランドは?

「これ!」っていうブランドは無し。
「あ、これ良いね!」ていうのをブランド関係無しに買いますので^^
DEFROCKは今のはあんま好きじゃないなぁ;;初期のが良かった。

19 好きな化粧品メーカーは?

18と同様。

20 好きなシンボル(マーク)は?

なんだろーね。

21 好きな料理は?

ハンバーグ愛。

22 好きな果物は?

マンゴー。蜜柑も!

23 好きな飲み物は?

お茶大好きvv
玄米茶でもジャスミン茶でもなんでも好き~v

24 好きなお菓子は?

んー。なんでしょ。

25 好きなケーキは?

チーズケーキ・チョコケーキ。
なんでも食べますよん。

26 好きなファーストフード店は?

安いからマック。(ミスドって入るの?)

27 好きな中華まんは?

ん・・・・?

28 好きなカキ氷のシロップは?

レモン・ブルーハワイ。

29 好きな紅茶の種類は?

アールグレイ。(っていう風に答えればいいの?)

30 好きなおせち料理の具は?

栗金団。

31 好きな男性のタイプは?

ちゃらちゃらしてない人。

32 好きな女性のタイプは?

話があう人。(笑)
んでもって気配りができる人。

33 好きな芸能人は?

いっぱいいます。

34 好きなお笑い芸人は?

青木さやか。
面白いとかじゃなくて(笑)性格良さそうだから。
裏表なさそう^^北陽の2人も同じ意味で好き。キングコングも。

35 好きな歴史上の人物は?

イグナティウス・ロヨラ(笑)
いや、ignitedと読み方似てるから好きなだけ(ぇ)

36 好きな画家は?

誰でしょうね。画家って野村哲也さんも入るんでしょうか・・・。
入るんだったら野村さん。凄い好き!

37 好きなスポーツ選手は?

サッカーの楢崎正剛さん。

38 好きな髪形は?

その時々で変わります。

39 好きなお店は?

お店というか、CD屋さんとか服屋。

40 好きな香りは?

シトラス系

41 好きな曲は?

あげたらキリがない(笑)

42 好きな歌手は?

T.M.Revolution(即答)

43 好きな音楽のジャンルは?

J-POP・ロック

44 好きな楽器は?

弾くならピアノ。聞くならギター。(ドラムもベースも好き)

45 好きな童謡は?

なっしん。

46 好きなテレビ番組は?

POP JAM・Mステ・花男・黄金伝説。
歌番組が中心ですね。ドラマは花男、バラエティーは黄金伝説が好き。

47 好きなドラマは?

花より男子・ビューティフルライフ
悟ちゃん愛。

48 好きな映画は?

NANA

49 好きなジブリ映画は?

いっぱいあるー。
もののけ姫かなぁ(´ー`*)
魔女の宅急便も好き!

50 好きな雑誌は?

音楽雑誌ならARENA37℃。
ファッション雑誌ならSEVENTEEN。

51 好きな漫画は?

新世紀エヴァンゲリオン。
これいうと大抵オタクの目で見られます・・・泣。
これ本当いいから!!考えさせられるし面白いよ!!!

52 好きなアニメは?

SEED。
続編のSEED-DESTINYはつまらない・・・。

53 好きなゲームは?

キングダムハ-ツ!!
ディズニー好きだし、絵がめっさ可愛い!!奥が深いし~^^

54 好きなキャラクターは?

『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のジャック(即答)
ディズニーなら王子系以外(笑)は好き!!

55 好きなカップリングは?

か・・・!?
シンステ愛です。(SEED-D)

56 好きなカップリングの条件は?

・・・・なんかオタクな内容になっていく・・・!?汗
条件というのは特に・・・。

57 好きなセリフは?

「たいちょほー!!(隊長ー!!)」「きゃわした!?(かわした!?)」
2つともSEEDのイザ-クの台詞。面白すぎだ(笑)

58 好きな声優は?

桑島法子さん。演技上手すぎです。

59 好きな童話は?

特になっしん。

60 好きなキャラの属性は?→例:金髪・妹キャラなど

属性ー!?
それ、1番謎なのですよ。私自身分からない。むしろ教えてってぐらい。

61 好きな神様は?

西川貴n(殴)
本気ですから、私ー!!!!

62 好きな宗教は?

だから西川教だt(逝ってよし)

63 好きな世界遺産は?

なんでしょ。。

64 好きな時代は?

現代。

65 好きな妖怪は?

いやぁぁぁあぁああ(逃)

66 好きなお守りは?

どう答えればいいんですか。

67 好きな占いは?

占いは信じない人です。

68 好きなコスチュームは?

え?止まらなくなるよ?いいの?いいんですか??
こっから下は全部、西川貴教関係ですよ。(順不同)

・03年coordinatorツアーの『LOVE SAVER』・『HEAT CAPACITY』時の衣装。
・7thアルバム『SEVENTH HEAVEN』の黒白衣装。どっちも。
・シングル『WILD RUSH』の衣装
・シングル『vestige-ヴェスティージ-』の衣装
・バンドabingdon boys schoolの制服
・02年の野外ライブSUMMER CRUSHの衣装全部(!)
・05年vertical infinityツアーの後半の黒い衣装
・同ツアーのバラード時の衣装

うわぁ、まだまだあるけど一応ここまで!!(じゃないと本当に止まらなくなります)

69 好きな挨拶は?

「おはよう」

70 好きな外国語は?

英語?でも話せませんよ。

71 好きな季節は?

その季節ごとに良い事あるから全部好き。

72 好きな天気は?

晴れ

73 好きな年中行事は?

クリスマスかな?
学校だったら文化祭。

74 好きな空は?

青空

75 好きな言葉は?

「お前らみんな俺の家族!」
すっごい嬉しかった。大好きな西川貴教がライブ中に放った言葉で御座います^^

76 好きな四字熟語は?

初志貫徹。
・・・の割には本人できてませんが。

77 好きな顔文字は?→例:(^^)

(´∀`*)

78 好きなことわざは?

パッと思いつくものが無い;;

79 好きな漢字(一文字)は?

『繋』
貴教のファンになって凄い好きになった漢字。
「貴教が好き」っていう気持ち1つで本来出逢うはずの無い人たちと出逢って繋がりをもつことができるんです^^

80 あなたの好きなものは?

音楽
自分にはなくてはならないもの。


また何かあったら拾ってみよーっと^^

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2005/11/27 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<印象バトン | ホーム | どうしよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/45-7d8c6166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
