【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どうしよ。
叶うのならば全て捨てて君に捧げよう たとえ灰になっても
微笑む君が傍にいれば迷いはないさ この手離さないよ
(TETSU69『REVERSE』より)

なんていうか、今日思いもよらない再会をしてしまって。
ちょっとビックリしてるんですけど。(何)
もう絶対に会わないと思ってし、それにもう3年近く会ってなかったから絶対あっちも覚えてないと思ってた。
あっちから声かけてきたよ。嬉しかったよ、うん。
つか本当状況がのみこめなくてなんか敬語使っちゃったし(痛)

だー!はい、次の話題っ!!(どうしたの)
アビ校(※abs)の曲、TMさんより重くて激しいって。
嬉すぃじゃないですか(ニヤニヤ)
あぁもうどんどん重くて激しい曲を作ってください。好きにやっちゃって下さい。
TMさんの『もはや君なしじゃ始まらない』(いつも思うけど長いな)とか『WILD RUSH』みたいなのも好きだけど、アビ校にはとことん好きなロックやってほしい。(ライブだったらTMさんもロックだけどね、滅茶苦茶(笑))

イヤカン結果まだ来ない・・・・・・・orz
月曜日かな。日曜日は普通郵便こないし・・・。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2005/11/26 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暇。 | ホーム | 夢バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/44-1816462e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
