【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夢バトン
れおんさんから夢バトンが回ってきました~ん。

01、小さい頃、何になりたかった?
ケーキ屋さん・お花屋さん・ピアノの先生。
王道ですね。
ピアノの先生は小学校高学年ころかな??

02、その夢は叶った?
どれも無理(笑)
ピアノは相変わらず好きだけど、先生になる気は・・・^^;

03、現在の夢は?
んー・・・絶対コレ!っていうのはないんだけど・・・。
何かしら音楽に携わってるのがいいな。今ちょっと気になってるのはPA。
ライブスタッフとかね。

04、宝くじで3億円当たったら?
貯金!(夢ないな)

05、あなたにとって夢の世界とは?
・・・・やめときます。自主規制、自主規制。

06、昨晩、見た夢は?
ライブの夢。最近これしか見てない・・・!末期!

07、バトンを回す人は?
・みにぃ

もし回ってたらゴメンよ!
あとはここを見てくださった方~やってみて下さい☆

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/11/25 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうしよ。 | ホーム | a.b.s初ライブおめでとー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/43-5e549a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
