【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
確実に増えてく。
駿台仲間がスゴい勢いで増えてる笑

てゆか知り合う人全員が高卒の男ってどんな(^ω^)

しかも今日は前から話してみたいと思ってた人と一緒にご飯たべた!

物理が超出来る手品師(笑)と、お洒落メガネが果てしなく似合う色白のひと。

みんなテンション高くて面白すぎるw

町田の授業なかったらみんなでお好み焼きだったのに(´;ω;)

なんか町田、早くついちゃいそうだなぁ。
電車混んでるから英頻できないし、つまんなぃ(´;ω;)
【2007/10/06 16:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはよーござます。 | ホーム | あぁ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/426-c5783cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
