スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
a.b.s初ライブおめでとー!!
Saying goodbye to the dark clouds of yesterday
Making a future
Come ride with me
Come on believe in me
(T.M.Revolution『CHASE/THE THRILL』より)

abingdon boys school初ライブおめでとー!!!!!
大成功だったみたいで!大盛り上がりだったって!!!
いいなぁ、いきたかったぁ><次こそは絶対に!!

衣装はあのUKみたいな制服だったみたい!貴教は黒ぶちメガネもっ(あれ好き!見たかった;;)

曲は全部で6曲歌ったみたいです。『stay away』とB-Tトリビュートで収録決定の『ドレス』、そしてあと4曲は新曲(笑/まぁドレスも新曲か)
バラードもあったっぽいですよ!どんなん!?!?

t-wには早速貴教の感想カキコ(笑)
めちゃめちゃ興奮してますねん。楽しいのが凄い伝わってくる^^
来年はライブもイベもあるみたい!?絶対行くし!!!

貴教・おスナ(笑)・柴さん・岸さん・スタッフさん・そして参戦した皆さんお疲れ様でした!
UVERworld・椿屋四重奏の皆さんもお疲れ様でした!

************************
abs・・・abingdon boys school(アビングドン ボーイズ スクール)の略称。西川貴教によるバンドプロジェクト。
メンバーは、ヴォーカルが西川貴教・ギターにSUNAOと柴崎浩・キーボード&プログラミングに岸利至の計4人。
2005年3月に発売された『NANA』のトリビュートアルバムにて初の楽曲発表(『stay away』)
absのシングル・アルバム等の発売はまだ無し。
スポンサーサイト

テーマ:abingdon boys school - ジャンル:音楽

【2005/11/25 17:53】 | a,b,s | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢バトン | ホーム | 種バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/42-c1372364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
