【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
種バトン
めちゃくちゃ恥ずかしい(?)ので隠します。
アスラン大好きな某友人が回してきました。ていうかこの前4つバトン一気に答えたときに回してきたやつと同一人物です。笑
Q1 種(種デス)の中で一番好きなキャラは?
男キャラだったらミゲル。ハイネも好きだけど、どっちかといったらミゲル。
だって声が西川だし(!)、何もかもがツボ。
もっと長生きして欲しかったです。

女キャラだったらフレイ。
1番人間らしかったかもしれない。あんな状況にいきなり置かれたらそりゃぁ狂うさ。
1番共感持てたキャラだったな・・・。


Q2 一番好きなCP、又はコンビは?

シンステ。なんで死んじゃったのステラ!
あとはCPというわけでなくてミゲル・ハイネ。
2人の共演見たかったです。あ、でも西川大変だね(笑)

Q3 種(種デス)キャラ5人の名(迷)セリフ

*イザ-ク* 
「たいちょほぉーーーー!!!!」

ぷっ。笑←最悪。

*ミゲル*
「了解、流石だなイザーク。早かったじゃないか」

これは名(迷)台詞とかじゃなくて個人的にミゲルのセリフで1番長いやつだったから・・・もごもご

*カガリ*
「生きるほうが戦いだ!」

種にしてはいい言葉では無いかと。

*ハイネ*
「ハ・イ・ネ!」

西川がアフレコしてる姿を考えると顔がにやけてしまう。色んな意味で。

*ナタル*
「あなたはここで死すべき人だ。私と共に…撃て マリュー・ラミアス…!」

もう大好き、ナタルさん大好き。

Q4 思い入れの在る(又は好きな)エピソードは?

・ナタルさんの最期のシーン
ナタルさん最期まで格好良かったです。
生きていて欲しかった・・・。

・ハイネ殉職シーン
Meteorが流れた・・・あうう・・・。

・二コル殉職シーン
殉職シーンも印象深かったけど、あえていうならその後、かな。

Q5 自分の種割れの瞬間は?

西川のライブ。種割れてるっていうか爆発してる。笑。

次に回す人。
・みそさん
・魚さん
・りぃさん
・兎さん


テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/11/24 21:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<a.b.s初ライブおめでとー!! | ホーム | テンプレート変えてみた。>>
コメント
あーやっぱりきた。まわってきた・・・!
あのね、下のね、パチパチにhydeって文字が見えるの。気のせい・・・・?
【2005/11/25 16:53】 URL | 魚 #i5dRPET6[ 編集] | page top↑
暇だったらよろしく~(笑)
てか視力良すぎじゃんっ!?凄っ!!
そうだよ、hydeが表紙だったやつ^^
【2005/11/25 17:31】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
はははhydeだからね!
今から答えまーす。ひまだから
【2005/11/25 18:44】 URL | 魚 #-[ 編集] | page top↑
流石だねっ☆
ありがと~^^

あ、魚のリンクはってもいい??
【2005/11/25 19:16】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
どうぞどうぞーあんなでいいなら!
【2005/11/25 20:09】 URL | 魚 #-[ 編集] | page top↑
リンク張り完了♪♪
改めてこれからも宜しくね(^-^*)
【2005/11/25 21:54】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/41-f0a5c720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
