【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ゼッキー追っかけ大作戦
20070823195822
20070823195821
今日は夕方からまいきーと自由が丘(・∀・)

目的は

ゼッキーvv
(S台予備校の物理講師)

初めて自由が丘校に行きました!
ちっさい!笑

でも久々にゼッキーに会えて超テンションあがった(*´艸`)

てゆかやぱ彼の物理はぱない!!
ほんとに楽しい♪♪
もぉ本気で個人指導してくれないかと。

さりげなく特性方程式の裏話(もはや数学)も聞けて感動したっ(>ω<)

やぱ物理大好き。
難しいけど、わけわかんなけど、謎が解けたときの爽快さったらない。

うちは腐っても理系らしぃ。笑

ご飯食べたらまた頑張ろう★
昨日と今日は物理DAYだっ
【2007/08/23 19:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おーぷんきゃんぱそ | ホーム | 1年だぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/409-4c6424b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
