スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
NANA
見てよかった、って本気で思った。
終始泣きっぱなしで、見終わったときは心の其処から「音楽はやっぱ無いと生きていけない」って思った。

漫画で話は知ってるから正直どうかな~と思ってたんですけど(しかも周りのコから微妙って聞いてたので)全然良いじゃないですか!
少なくとも私・そして一緒に行った友達は大絶賛です♪
もちろん恋愛模様を見るのも良かったけど、私としては音楽。
泣くところじゃないのに何故かブラストの東京初ライブで泣きました(笑)
終った後に「貴教に会いたい~ライブ行きたい~カラオケしたい~」と言ってたら

「明日会うんでしょ!!」

と笑いながら言われました(そうなんだよ、明日なんだよ!)

うん、でも本当見てよかったと思う。
勢いでGLAMOROUS SKY買っちゃったし(笑)



スポンサーサイト
【2005/10/02 22:23】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<POP JAM観覧レポ☆ | ホーム | MUSICFAIR21感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/4-6fecff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
