【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
困惑。
校長先生が今朝亡くなられました。
なんか、急すぎて実感がない。

だって昨日学校にふつうにいたしさ…今更ながら昨日あった最後の朝礼の話、ちゃんと聞いておけばよかったなぁ。

シマが死んじゃった時も感じたけど、「人ってこんなに簡単に死んじゃうものなのか」ってまた思った…。

最近の学校おかしいよ。絶対何かあるって。

最後に、校長先生のご冥福をお祈りいたします。
三年という短い間でしたが、お疲れ様でした。
【2007/01/16 21:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<聞き間違いが多くてねぇ笑。 | ホーム | テンション下がりっぱなし。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/391-df163d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
