【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大好き。
貴教はやっぱりファン思い。
本当に本当に優しい人だ、って改めて思った!(何回目)
なんか今日のt-w(turbo-webの略。西川FCのサイトですよー)の貴教のカキコ見たら目頭がジーンときたよ・・・危うく泣きそうになった・・・。。
私がかいた1コ前のブログの記事(スキウタのやつ)について、ファンの皆が傷ついてるのを心配してくれてカキコしてくれたんです。。

こんな貴教だからいつまでも応援したい・ついていきたい。

大好きです、本当。

ちょっと凹み気味だったけど上ので元気でたっ!!
勉強がんばるどー!!

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/23 20:31】 | TMR | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テンプレート変えてみた。 | ホーム | 不愉快>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/39-f97e8421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
