【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日あったこと。
久々の学校。
書き初め大会もあったわけですが、みそに『西川貴教』『ミゲル・愛男』とかかいてもらいました☆みそは字が綺麗なので思わず書いた紙をお持ち帰り(・▽・)

私は書道選択でないので書き初め大会なんかどーでm(殴)

ちなみに隣のれんどうはシャアとかBJとか、もはや文字でなく絵をかいてました。(何)

んで大会のあとにあった来年度の生徒会立候補者演説会ですが、ちょっともうふざけんなって思いまして。
副会長に推薦立候補した人がね、まじで生徒会なめてんだろって思った。
推薦するほうもするほうだ、ふざけんなっ(`Д´)
その人に比べてすいっちょの演説は素晴らしかった!!
来年度も頑張って、ね!!(当選したも同然)
会長に立候補したふくちょーもお疲れ様でした☆
そしてなにより選管のBSMと幹夫もとりあえずお疲れ様!!まだまだお仕事続くと思うけど頑張ってね。
【2007/01/09 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<な、な、な…!? | ホーム | レンジャーバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/387-9fcee73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
