【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
レンジャーバトン
れおんから(・∪・)

01:始まりの合図

やい!!そこの読書感想文!!
私が今日中に成敗してくれる!!(実際できそうにない)

02:身長は?

HM家族のミクロさん<私<西川貴教

てな感じ。
…どんなだ。

03:身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

標準らしいけど、足ふっといの。

04:体型はどうでしょうか?

どうなんでしょうか。

05:髪質はどうですか?また好きな髪型は?

堅いらしい。
今すっごい髪を巻きたい。
まだ巻いたことないのです(ノД`)
マーキーみたいになりたいな。

06:目について語ってください

マーキーみたくぱっちり二重!!

…になりたいですorz
実際は一重に限りなく近い奥二重。

07:顔についてどう思いますか?

23点

08:誰に似てると思いますか?

父似だと思ってたけど母似らしい??
でも絶対に目は父。

09:好きなものを沢山あげてください

【人物】
貴教、おスナ、淳士、柴さん、イクオさん、TK、長谷川さん、あっきー、みやみや、ガクちゃん、キリトさん、アヴリル、マーキー、由美ちゃん、アヤコ、捕ったどー!!、ロンブーの二人、予備校のH先生、予備校のA先生

【もの】
ライブ、音楽鑑賞、rock、語り合い(?)

10:嫌いなものを沢山あげてください

学校の授業、朝起きるとき、人の迷惑を考えない人、まずいコンビニ弁当、冷めて堅くなった白飯、タバコ、蚊取り線香、梅干し、高慢な人

11:涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動もののドラマとか映画。悲しいのも。
あとこんなどうしようもない私を励ましてくれる友達や家族の優しさに触れたとき。目の前では泣かないけどね。

12:自分の心に響いた話は?

何年か前にテレビで難病をもつある女の子が特集されてて…結局亡くなっちゃったんだけども、亡くなる直前に「お母さん、愛してるよ」ってその子が言ってたの。(お母さんはシングルマザーだった、確か。)

なんかまだ小学生なのに、こんなに懸命に生きて、それで最期にそんな言葉をお母さんにあげられて…悲しいけど素敵だなぁ、って思いました。

13:1日で一番好きな時間は?

夜、やること全部終わってあとは寝るだけ!!ってとき。

14:自分ってどんな人に見えると思いますか?

物静か

ってよくいわれる。
そして西川のファンだと告げるとすっっっっっごく驚かれてしまう。

15:さぁこのバトンを受け取るレンジャー!!

赤レンジャー:
青レンジャー:
緑レンジャー:
黄レンジャー:
桃レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:

すみません、皆回ってるぽいので…
やりたい人はどぞ!!
【2007/01/08 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日あったこと。 | ホーム | 憂鬱。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/386-51c49dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
