スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
コメント返しです。
コメント返しは記事で失礼しますっ。

ゆずさん

初めまして、コメントありがとうございます☆
今年受験ということは中3さんですかね…??
悔いのないように頑張ってください!!私も来年が初の受験なので(小学校受験はありましたが…記憶ないのです笑)今からかなり焦ってます(>_<)
受験って嫌ですねorz

そして②ゆず様もTMRファンなのですか~!!
サイトの方も見てくださったみたいで、有り難うございますm(_ _)m
今、自宅に訳あってパソコンがないのでサイトの更新がなく申し訳ないです。。ライブレポもかなり溜まっている気が…汗。

でもやっぱり彼は最高ですよね、アーティストとしても1人の人間としても大好きですvv
ライブは去年、今年と行きまくってしまいました、お陰でお小遣いの近い道はほとんど彼ですよ(*_*)

ゆずさんはどちらにお住まいですか??
確かに横浜は便がいいですね。
ただ生まれてからずっとこっちにいるのでその有り難さがあまり実感できませんが…(>_<)←最低。

はい、これからもこんなやつでよろしければいつでもいらしてください♪
泣いて喜びます(T_T)

それでは失礼します。有り難うございました(^0^)/
スポンサーサイト
【2007/01/05 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦利品っ!! | ホーム | よっしゃー!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/382-7ce5286f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
