【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あと1日!!!!
09:50~12:40
数ⅠA(先生の教え方と相性×。明日は確率とか…orz)

13:40~16:30
英作文(ペースがゆっくりのようで実はもの凄い量をこなしている…。)

17:00~20:50
物理(波を4日で仕上げるのは無理だろ。めちゃ先生ハイスピード。)

明日もこのスケジュール。
1日3教科は今日が初めての試みでした。が、絶対やめたほうがいいね。
気合いさえあれば授業はなんとかなるけど、帰宅してから復習・予習の時間がまったくない。

でも明日頑張れば18日から毎日ずっと続いた冬季講習が終わるよ!!
まだ冬休み入ってから一回も遊んでいないなぁ…Kと授業帰りに2~3時間フラフラしたのはあったけれど。

あさってはsale行かなきゃ!!
【2007/01/04 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<よっしゃー!!!! | ホーム | イラっとね。>>
コメント
はじめまして!らふさん!
ゆずと言います、サイトのほうも来させてもらいました。
私は15歳なんですよwらふさんと年が近くてなぜか親近感が沸いてしまいます(ワラ
しかも、私もTMRのファンなんですよー!
らふさんのライブレポも読ませてもらいました。あんなにライブに行けていいなー・・・と思いました。やっぱ、神奈川はすごい、
私のなかでは神奈川は都会ですから。


お正月なのにたいへんですね、私は今年受験なので・・・それなりに勉強してますが、やっぱり遊びのほうが多いです。。。よ

これからもちょくちょく遊びに来ますー!
【2007/01/05 00:11】 URL | ゆず #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/380-941058a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
