【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
不愉快
紅白スキウタランキング発表についてのヤフトピ、なんだあれ。
大手レコード会社幹部って誰だし。まず名乗りなさいってば、そういうこと言うんなら。
「最近歌番組よりもバラエティ番組への出演のほうが多いTMRが3位にランクインしていたり、明らかに関係団体やファンクラブの組織票~どうのこうの」
バラエティの出演も確かに多いかもだけど、歌番組はもっと出てるよ。
てかもっと別の見方できないんですか・・・?

見てすんごいショック。
ファン一人一人の大切な思いがのっかってるんだよ?一票一票に。
これ見て貴教凹んでいたら・・・・てか凹んでそう(見てたら)。
なんであんな見方をする人がいるんだろう。
貴教は一生懸命なのに。あんなに一生懸命何かを伝えようとしている人、滅多にいないよ??

私達がしっかりしなくちゃ。いつも貴教が支えてくれてるんだから、こういうときにこそ私達がもっと声かけてあげなくちゃ。

つかturboのBBSあったかいなぁ・・・(しみじみ)
本当入って良かった、て思う。
私もカキコしてこよーっと。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2005/11/22 18:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大好き。 | ホーム | ちょっとだけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/38-f3930658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
