スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あけましておめでとうございます
アケオメ!!!!

2007年なんですねぇ。また新たな一年の始まり。

思えば去年はあっという間でした。
それが充実していたからなのか、ただ単に自分が時間に振り回されてただけなのかは分かりませんが(笑)

今日からの一年は苦しくて辛いと思う。
たぶん途中で投げ出したくなるかもしれない。逃げようとするかもしれない。

でも、こんな私でも応援してくれる人がいるから、そんな人たちのためにも…また自分自身のためにも負けないで進んでいきたいです。

それに中途半端にしたら西川に会わせる顔ないしね。
あの人があんなに頑張ってるんだから、こっちだって西川に会うときは恥ずかしくない自分でいたい。

努力したら、その頑張りは絶対自分に良い形で返ってくるよね、貴教…??

《自分に負けない》

これが、私の今年の抱負です。
スポンサーサイト
【2007/01/01 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<H2$チケット譲ります。 | ホーム | レコ大>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/376-f5a0ae07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
