スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ちょっとだけ
ちょっとだけこの前のPJ感想(遅いとかいわないで)
なんか気になったのが、WaTとのトークの時の貴教のテンションの低さ。
あれ、見ててすんごいヒヤヒヤした・・・何か気に入らない事でもあったのかな・・・。
だって前半はまだ笑ってたけど後半とか全然笑わなかったよね??
愛想笑いさえしなかった!(見ててなんか恐かったよー・・・)
あんな貴教久々に見たよ・・・。

まぁ東方とかISSAのトークでは結構笑ってたからちょっとホッとした^^;
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

【2005/11/20 20:55】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<不愉快 | ホーム | 経験値バトン>>
コメント
そうだったんだ~全然気づかなかったよ(^^;
でも東方で笑ってくれたなら良かった②^^
東方は礼儀は異様に正しいです(笑)
もういいよ~って言いたくなるほど深くお辞儀します(笑)
日本の若い子じゃちょっと考えられないよね。
でもそういうところがすきです^^
【2005/11/21 23:20】 URL | みにぃ #Ip/fgraw[ 編集] | page top↑
遅くなっちゃってゴメンね;;
あんな貴教久々だったからビックリしちゃった。。^^;
東方とかISSAのトークもこの調子だったらどうしよ!?って思った;;

いいよね、礼儀正しい人は!!
せめて曲終ったあとは礼しなさいってば!って色んなアーに対して思っちゃう(笑)←貴教はちゃんと深々とやってるよ!笑。
最近多すぎだもん・・・ステージマナーとか悪いアー。。
【2005/11/23 20:21】 URL | 如月らふ #HYn7E9XE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turbo16.blog27.fc2.com/tb.php/37-565ce503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
